競馬無料予想のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中を熱くさせる復帰初V

  作成日時 : 2012/01/31 10:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒波のなか、東京競馬場をひとりの男が熱くさせていました。昨年5月11日の大井競馬での落馬負傷(頸椎歯突起骨折)から、内田博幸騎手(41)=美浦・フリー=が待望のカムバック。28日に久々の騎乗を果たし、29日の8Rではフラアンジェリコで見事に勝利をあげました。

 ウイナーズサークルではファンからサイン攻めにあい、「やっぱり乗るだけより勝つほうがいい。この味が忘れられないからやめられない。まるでGIのように多くの人が集まってくれて、他の競技ではなかなかないね」と、笑顔を浮かべていました。

 そしてカムバックといえば、競馬班にも元リーディング、もとい元大阪本紙予想の中村晃之記者が帰ってきます。今週末から予想を担当、“馬プレ”にも参加します。サニーブライアンの97年ダービー以来だから実に15年ぶり。自分が駆け出しのころ、大胆推理による鮮やかな予想を見せつけていた予想名人だけに楽しみ。43歳のシブい予想にご期待ください。(内海裕介)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中を熱くさせる復帰初V 競馬無料予想のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる